UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ハロウィーン
●ハロウィーン
毎年あるイベントの一つですが、今年もハロウィーンがやってきました^^
ハロウィーンの詳細については、毎度おなじみのパラリシャンでご確認くださいw
とりあえずゲットしやすいアイテム・・・「ハロウィーンカボチャ2009」でも、取りに行ってみるか。
ハロウィーンカボチャは畑に沸くので、ここはやっぱりブリテインの北にある畑に行くのがベストかな。
さっそく行ってみると、

20091028-001

普通の名前入りのカボチャが転がってました。
欲しいカボチャはこれじゃないんだよね~
どうしたものか思案していると、同じようにアニメーションするハロウィンパンプキンを狙ってる方が、普通の名前入りカボチャを拾っていきます。
これは、普通の名前入りカボチャ拾ったほうが、アニメーションするハロウィンパンプキンが沸きやすくなるのかも・・・名前入りカボチャ拾いまくるかw
一箇所の畑に狙いを絞って、ひたすら拾いまくること数分・・・ついに、

アニメーションするハロウィンパンプキンが沸きました^^

20091028-002

これは、笑ってるバージョンですね。
今までこのタイプのカボチャは沸かなかったので、こういうのは嬉しいですね~
すると、またすぐ違うバージョンのが沸きました。

20091028-003

こっちは怒ってるバージョンです。
相変わらずこういうとこは、昔からUOって凝ってますねw
次は、アンデッド系モンスを倒すともらえるアイテムもあるみたいだから、そっちもゲット狙ってみるかな。

●コブトス探索
この前、ギルメンのベルさんがコブトスのダンジョン行ったことないということで、ギルメン4人で探索してみました。
前にテテさん、からすさんの3人で行ったことはあるけど、あの頃はまだまだ弱かったから、リッチ程度でも死にまくってましたねw
とりあえずコブトス飛んで中へ入ると、

200910128-004

火を噴く罠のお出迎え~
この罠あるのこのダンジョンだけだったかな?
1階を軽く突破し2階へ進むと、

20091028-005

道・・・間違えました><
ここ2階の入り口じゃないやw
引き返して2階の入り口から中へ入り、問題なく2階も突破。(弱いモンスしかいないのSSは省略)
いよいよ3階へ・・・前回来た時はここで死にまくったことを思い出し、ちょっと緊張したものの、冷静に考えると今なら死ぬことはないだろう。

20091028-006

思ったとおり楽々リッチ沸きを突破し、さらに奥へ・・・いよいよ最奥4階です。

20091028-007

おーいたいた・・・Sudiva
こいつは名前持ってる特別なドラゴンで、その強さは計り知れず。
前回は弱っちいくせに無謀にも突っ込んであっと言う間に玉砕したので、今回はおとなしく見てるだけにしますw

●テルマー探索
最近はベンダーのために皮獲りに行ったり生産やったりしてて、アンダーワールドやステージアンアビスはおろか、テルマーすら行ったことがなかったので、ちょっとだけ探索してみました。
見たことのないモンスとかいましたが、とりあえず気に入った場所があったのでそのSSだけでも載せておきます。

20091028-008

なんとなくユーの大滝を連想します。
そのうちテルマーをちゃんと探索して、モンスの情報についても日記に載せたいですね。

●お魚の話
なかなか増えなかった水槽のお魚が、

20091028-009

3匹目

20091028-010

4匹目と立て続けに生まれました^^
生まれる時ってこんなもんなんだよね。
まだまだ増やすぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/163-65bec2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
