UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
テルマー式生産品
今日は台風18号が日本列島を縦断中と言う事で、あちこちで被害出てますね。
仕事がらなんかあるといけないので、いちおう自宅待機中です。
太平洋側にそれたから、こっちは被害ないと思うけど・・・無い事を祈ろうw

●テルマー式生産品
UOSAが導入されて、テルマー式の生産品が作れるようになりました^^
とりあえず特殊な素材が必要な物はおいといて、まあ作れる物だけでも作ってみるかな。
大工と細工がGMでガラス細工も作れるから、その中から・・・

20091008-001

大工生産品定番の収納家具(ガーゴイルチェスト)です。
設置してみると、こんな感じ。

20091008-002

う~む、ちょっと微妙な気がするw

お次は・・・

20091008-003

これも定番家具のテーブル(テルマー式テーブル)です。
設置してみると、

20091008-004

四角いテーブルの上に丸い模様が・・・なんか変わってますね。
どんどん次行きます。

20091008-005

これはガラス細工品のテルマー式立て鏡です。
設置した感じは、

20091008-006

思ったより鏡でかいなw
でも、鏡って今までなかったから、ちょっと新鮮かも。
最後に・・・

20091008-007

これも同じく鏡で、テルマー壁掛け鏡です。
これも設置した感じは、

20091008-008

う~む、鏡なんだかよくわからんw
とりあえず今紹介した生産品を、ベンダーへ置いてみましたが、ちょっと売れてました^^
ただ鏡は素材の砂をけっこう使うから、大量には作れないけどね。
まだまだ特殊素材使ったテルマー式の生産品とかあるから、そのうち作ってみたいですね~

●久しぶりのお魚の話
UOKRの時はバグが多くて、水槽中止してたんだけど、UOSAになってからまた水槽設置してみました。
しかし、だいぶ月日が経つと言うのに一向にお魚増えません><
飼育方法がまずいのか、若しくはバグ?とか思ってたら、ようやく・・・

20091008-009

2匹目誕生~^^
まあ、お魚じゃなくCoral(サンゴ)でしたがw
珍しい色だし、とりあえず増えただけで十分嬉しいですね。
どんどん増えるといいなぁ~

●カスタムUIの不具合
ギルメンのからすさんのカスタムUIが適用されなくなったとのことで、参考までにフォルダのSS載せてみます。(自分のと比較してみてね)

20091008-010
(画像をクリックすると大きくなるよ)

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/157-c8609b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
