UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
花火大会?
●花火大会?
先週INしたら、禅都でサクラマーケットをやってるとのことで、見学しに行ってみました。

20090803-002

なにやら橋の上に人だかりができてましたが、何かあるのかとよ~く見てみると、滝の側に蜜柑さんを発見^^
う~む、あそこってテレポできるのかぁ~(今度試してみようw)
なんてイベントとはまったく関係ないことを考えていると、花火を上げる杖が落ちてることに気づきました。
これは・・・花火大会でもやるのか?

イベント内容を確認せずに禅都へ来たもんだから、内容がよくわかっていませんが、どうやらカウントダウンで一斉に花火を上げるらしい。
杖でもけっこうチャージあるけど、これ全部上げるつもりなのかなぁ~
合図と同時に一斉に花火が・・・

20090803-003

花火なんだか何なのかかよくわかりませんね~w
自分で上げた花火もどれなのかよくわかりませんでしたが、とりあえずマウスをクリックし続けます。
一旦休憩の後、もう一回花火を上げるようで・・・んっこの黄緑色の像って、花火上げれるみたいだぞぉ~^^
今度はこの像から花火を上げてみることに・・・

20090803-004

この像って、チャージ数凄いなw(全然減らねぇ~)
なんだかよくわからんうちに花火大会?が終了してました。

●トクノイベント終了
この前のパブリッシュ導入で、トクノイベントが終了しました。
トクノに通い続け、燃え尽き症候群の方もいるんじゃないかなw
僕は未だにツキウルフ狩ってますが・・・(お金目当て)
このパブリッシュでUOSAも若干変更ありました。
ツキウルフを狩ってると、

20090803-005

海のところをよく見るとわかるのですが、雨が降ってます。
どうやら雨のほかにも雪の表現も追加されたようですね。
その他に、船が沈没しているグラも直ったようで、ベンダーのPDも2D表示からSA表示に変更されてました。
UOSAも少しづつ進化しているようです^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/152-aaabb3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
