UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
UOSAベータクライアント【その1】
●UOSAベータクライアント【その1】
いよいよUOSAのベータクライアントがダウンロード出来るようになったとのことで、さっそくダウンロードしてみました^^
パラリシャンによると、「まず約18MBのインストーラーをダウンロードし、その後ダウンロードしたインストーラーを使って、約2GBのファイルをダウンロードします。」・・・これって、けっこう時間かかりそうだなぁ~
待つことおよそ7時間w(やっぱり長かった)
ようやくUOSAがプレイ・・・んっパラリをよく見ると「あくまでもUOKRの代わりとなる3Dクライアントのテストだけで、このクライアントをダウンロードしてもUOSAの内容をテストすることは出来ません。」
う~む、クライアントだけUOSAのが使えるってことか。
せっかくだから2D・KRとも比較してみるか。

①パッチ適用画面。
ソフト起動すると最初に出る画面だけど、

(2D)
20090719-001

(KR)
20090719-002

(SA)
20090719-003

2DとKRは同じ画面だけど、SAはがらっと雰囲気が変わってますね。

②ログイン画面が出る前の画像。(こんなとこ比較するやついないぞぉw)

(2D)
20090719-004

(KR)
20090719-005

(SA)
20090719-006
         【SAのみクリックすると画像が大きくなります】

SAのは、全体的に渋めな感じなかなか格好良いですね。

③ログイン画面。

(2D)
20090719-007

(KR)
20090719-008

(SA)
20090719-009
         【SAのみクリックすると画像が大きくなります】

KRとSAは、バックの画像が同じこともあって、だいぶ似てますね。
KRは茶色を主としていて、SAは黒色が主みないな感じですかね。

④シャドー選択画面。

(2D)
20090719-010

(KR)
20090719-011

(SA)
20090719-012
         【SAのみクリックすると画像が大きくなります】

ここはKRが城なのに対して、SAのは・・・戦闘シーンですかね~
SAはダークなイメージなんでしょうか?

⑤メンバー選択画面。

(2D)
20090719-013

(KR)
20090719-014

(SA)
20090719-015
         【SAのみクリックすると画像が大きくなります】

ここはKRとSAのバック画像は同じですが、やっぱりKRは茶色が主なのに対して、SAは全体的に黒色が主体ですね。
次はいよいよUOSAのプレー画面です・・・が、長くなってしまったのでそれは次回と言うことでw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/146-2c416103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
