UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
火馬テイム
久しぶりの日記更新です^^;(1ヶ月ぶりくらいかな)
FC2ブログランキングに参加しているのですが、なぜか・・・

20090706-001

1位になってましたw
ここ最近UOのFC2ブログランキング登録者が減っているようで、現在9人くらいしかいないぞぉ~><
そーいえば僕以外でUOKRでプレーしている方の日記が、FC2ブログランキングに登録されてました。

ペタメガネの冒険日記~UO編~

なんですが、僕以外でUOKRのSSを載せてるのは珍しいので、興味のある方は是非一度見てください^^
内容もけっこう面白いです。
あと、もう一つお気に入りのブログがあるので、紹介しておきます。

UO脳筋日記

ここのブログもなかなか面白くて、個人的にお勧めです。

しかし、僕のブログが1位になってるのはなぜなんでしょうか?
UOSAの導入が近いから、UOKRに興味ある人が増えてるんでしょうかね~^^;

●火馬テイム
ここ最近はトレジャーオブトクノが開催中とあって、時間があるとトクノへ行ってツキウルフ狩ってますが、たまには違うこともしたくなりますw
みんながやる気があるときはやる気をなくす・・・とい言うB型特有の性格なんだろうけど、前から興味があった火馬をテイムしに行ってみました。
場所はいわずと知れたファイアのダンジョン。
ロストランド側の入り口から、火馬がいる奥の方を目指します。
さっそく火馬を発見し、テイム開始~

20090706-002

しかし・・・怒りモード連発><
今のテイマーのスキル構成には沈静化がないので、ひたすら調教するまで粘ります。
こいつ・・・かなりのじゃじゃ馬だなw
KRの火馬は全身が濃いオレンジで、2Dだともうちょい薄いオレンジって感じかな。
昔3Dでやってた時の火馬は、足の下だけが炎のようになってて格好良かったんですけどね~
粘ること30分くらい・・・さすがに疲れてきたぞぉ~><
と思ったら、ようやく調教開始~

20090706-003

あえなく1回目失敗。
う~む、思ったより手ごわいなぁ~
さらに粘ること30分。
3回目の調教でようやく、テイム成功^^(SS撮り忘れw)
それから厩舎へ預けて1週間後・・・

20090706-004

無事お気に入りになりました。
名前はReshell(リシュール)・・・みなさんよろしくね~^^
次は名誉も2段階まで上がったし、そろそろ強ドラでもテイムしてみるかな。

●続VS古代竜
トレジャーオブトクノ開催中と言うことで、ここ最近は古代竜への挑戦はしてないんだけど、トレジャーオブトクノが始める前に挑戦した自己最高がこれ。

20090706-005

う~む、見て判るとおり、HP半分削った時点で灰色の世界へ突入していますねw
現在はスキル構成を見直し中で、武士入れてみたりしてますが、思うように強くなりませんね~
トレジャーオブトクノが終わって、スキル調整が一段落すればまた挑戦しに行きます。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw



▲TOP
この記事に対するコメント

ブログ1位おめでと~^^
火馬テイムもおめでと~♪
次は強ドラですな。がんば!!
【2009/07/08 17:26】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/145-ceb42345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
