UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
サクラ咲く
久しぶりの日記更新です^^;
定額給付金の事務で丸1ヶ月くらい忙しかったので、UOも満足に出来ない状態で、日記の更新も本当に久しぶりです。(ネタもなかったけどw)

●サクラマーケット
昨日はサクラマーケットがありました。
まだ仕事の疲れがとれていないので、INしてもすぐ眠くなってしまいますw
そんな訳でちょこっとだけ行ってきたのですが、

20090426-001

会場のど真ん中に大きな桜の木がありました。
花満開でちょうど見頃ですね~^^

会場の下の方には小さな池もあるのですが、

20090426-002

ピンクの蛙がなぜか酔っ払ってましたw

●小さな無人島
とある家へみんなでお邪魔した際に、無造作にルーンブックが置いてあったので、その中の一つに飛んでみました。
すると・・・

20090426-003

小さな無人島ながら、ちゃんと砂浜があるビーチへ到着~
ここ・・・どこだw

●錬金術GM
だいぶ前の話ですが(3/31の出来事)、無事に錬金術がGMになりました^^(いまさらながら報告w)

20090426-004

ついでにガラス細工も覚えました。
これで生産系はほぼGMかな。
現在スキル上げしてるのは、弓矢工がGMを目標に、鍛冶と裁縫が伝説を目標に上げてるくらいですね。
鍛冶・裁縫・大工・細工・石細工・錬金術・ガラス細工・採掘・伐採・釣り・調理・書写とGMになってるから、ほぼ作れる物は材料集めも含めて自作できます。(レシピ品はまだそろってないけど)
鍛冶と裁縫が伝説なったら、ベンダーでも始めるかなw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

錬金術GMおめでと~^^

サクラの木のSSですが、青さんのとなりにドラえもんがいますねw

イベントではよく見かける人です。

PDのSS撮ったので、そのうち載せますね。
【2009/05/01 09:47】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]


なんか変な格好の人がいるなぁ~とは思ってましたが・・・ドラえもんでしたかw
【2009/05/02 22:08】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/140-6da4fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
