UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
名誉の徳
●名誉の徳
戦士キャラのアルフレックですが、現在のスキル構成には武士が入っていません。
将来的には武士を入れるかもしれないので、とりあえず名誉の徳を上げることにしました。

20090314-001u

名誉の徳上げとなると・・・やっぱりアイスの青デーモンですかね~
さっそく狩りに行ってみます。

ヴァンプ化はできませんが、いちおうネクパラのアルフレック、青デーモンごときはサクっと倒します。
あっと言う間に、

20090314-002u

こんな状態w
名誉の徳も、

20090314-003u

無事第1段階達成~^^
第3段階目指して頑張ります。

●シェイム4Fゲイザー部屋
UO初めて4年近くなりますが、今までシェイム4Fに行ったことありませんでしたw
他の方のブログでこの部屋の存在を知ったので、メアの修行&不調和上げに丁度いいかなぁ~と行ってみることにしました。

20090314-004u

上と下の2部屋に1匹づつエルダーゲイザーが沸くようで、まったり狩るに丁度いいかもw
なぜか上の部屋には黒いクーシーが黙々とエルダーゲイザーを退治してました。
う~む、あたりに人の気配はないし・・・放置狩り?

●測量GM
トレハンキャラのクレイですが、ようやく・・・

20090314-005u

測量がGMなりました^^
試しに手元にあるLV5とLV6もトレハンMAPを解読してみると、無事全部解読できました。
これで、LV5&LV6のトレハンできるぞぉ~(LV6は無理っぽいけどw)

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

測量GMおめでと~
5の宝箱を目にする時が来ましたね。
緊張しますが楽しみでもあります。
【2009/03/14 19:09】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/139-6bf03cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
