UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
みんなでトレハン2
●みんなでトレハン2
この前やったトレハンの様子です。
とりあえず僕の家に集合して出航~

20090219-001u

今回の目的地は・・・Britain南東諸島。
船だとちょっと遠いけど、トレハンはやっぱり船旅がいいねw

出航から北上すること数分・・・途中トリンシックを横目に見ながら、無事Britain南東諸島へ到着。
そんなに広い島ではないから、すぐに宝箱のある場所を発見し、さっそく掘ってみると、

20090219-002u

よし、掘れてる・・・

20090219-003u

掘る作業が終わると同時にモンスが一斉に沸きます。
んっ・・・OLしか見えんな。
何回かトレハンを経験したので、モンスが沸くと同時に範囲PMして、身の安全を図ります。
前回はモンス沸くと同時にタゲられて、逃げまわってましたw(SSが取れなかった理由)
無事に最初に沸いたモンスを退治し、宝箱の鍵を開けて、テレキネスの魔法で罠を解除します。
ようやく宝箱を開けると、

20090219-004u

こんな感じ。
2Dだと中身ぎっしりと言った感じですが、KRは綺麗に並んでいます。
スクロールは使う人がいないので、いつも僕が頂いています。(いちおう書写GMのキャラがいる)
順番に1個づつ欲しい物を取っていって、残りは僕がサルベージバックでリサイクルします。
リサイクできない物はゴミ箱行き~w
取ってる最中にもモンスが沸くので油断は禁物です。(忘れた頃に沸くw)
1回目のトレハンは無事終了~
場所は、トレハンMAPで言うと、番号が1508 座標が 45o42'S 60o40'E のとこでした。

次に隣の島へ船で移動。

20090219-005u

さっきの島よりちょっと小さいですね。
すぐに宝箱のある場所を発見し、さっそく掘ります。

20090219-006u

たまに木が邪魔になって掘る場所が見えないことがあるので、トレハン中は透過設定にした方がやりやすいですね。
掘り終わると、

20090219-007u

モンスが一斉に沸くもサクっと撃退^^(だいぶ慣れたな)
と思ったら、なぜかREさん死んでました><
さっきはやたらOL多かった気がしますが、今回は赤デーモンとかも沸きましたね。
中身をみんなで分配し、2回目も終了~
場所はトレハンMAPで言うと 番号が1307 座標が 32o10'S 51o40'E のとこでした。

しかし、トレハンって行ったことない場所行くから、ちょっとワクワクしますねw
それに加えて、こんな場所にも家が建ってることに驚きました。
それと、なんか週1くらいでギルメンでトレハンやることになりましたけど、からすさんにもトレハンキャラいるから、代わる代わるやりますかね~w

●釣りGM
毎日コツコツと・・・特に95超えたあたりからは、ほぼGGSで上げてた釣りスキルが、

20090219-008u

ようやくGMなりました^^
僕の家の近くに釣りギルドあって、釣りスキルGMの人しか入れません。
いちおう権利獲得・・・入れませんがw
一緒に釣りはできますかね~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/136-52381cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
