UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
Drelgor The Impalet 撃破^^
●アルフレックの冒険(オールドヘイブン編その2)
順調にステータス&スキルが上がっているアルフレックですが、前回初めての狩りで剣術のスキルが50を超え、一つクエ達成しました^^
クエを達成するとブレス属性のアイテムがもらえると分かって、気をよくして狩りを続けていると、

20080121-001u

戦術のスキルが戦士見習いのランクに到達~
一応スキルを確認してみると、

20080121-002u

よしよし、ちゃんと50超えてるな。
さっそく、戦術の先生のところへ向かいます。

報告を終え、今回は何もらえるのかなぁ~とワクワクしてると、

20080121-003u

Arms Of Armstrongなる防具(腕)をもらいました。
STR3やヒットポイント回復1もついているので、今のアルフレックにはありがい品物です。
これで2つ目のクエ完了~^^

残りの一つも完了させるぞぉ~と意気込んで、オールドヘイブンへ向かうと、

20080121-004u

見たことないモンス発見!(UOKRオリジナルかな)

名前は・・・

20080121-005u

Drelgor The Impalet

20080121-007u

どうやら処刑人らしいが、生意気にもアルフレックを不法侵入呼ばわりするとは・・・返り討ちにしてやる~

う~む、さすがに今までの雑魚と比べると多少は強いけど、

20080121-006u

見事撃破^^(しかし、なんでこいつだけ緑色の所から沸いてくるのか・・・謎だなw)

また雑魚相手に狩りを続けていると、

20080121-008u

受け流しのスキルも戦士見習いランクに到達^^
でも、一応スキルを確認して

20080121-009u

50なってますね。
さっそく受け流しの先生のところへ報告すると、

20080121-010u

Escutcheon De Ariadne (盾)を頂きました^^
なんかすっかり強くなったような気になりますw
ふとチュートリアルでダークナイトからもらった

20080121-011u

暗黒のルーンのことを思い出し、ひょっとして騎士魔法のSacred Journey(瞬間移動)で行けるのかぁ~と、好奇心がムラムラと・・・その話は次回ってことでw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/13-9ad5aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
