UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
2008年クリスマスアイテム
●2008年クリスマスアイテム
この前のパブ57で2008年クリスマスアイテムが導入されたようで、
INするとこんな物が、

20081220-001u

バックパックの中にありました。
作成から30日以上経過しているキャラクターに配布されるようなので、5人分もらえますね^^
チケットをwクリしてみると、

20081220-002u

こんな感じで選択できるようです。
アイテムが5つでキャラも5人なので、ちょうど1個づつ選択できますね。

最初の 「Pot of Eggnog(エッグノッグ鍋)」を選択すると、

20081220-003u

クリスマスカードとステッキキャンディーも入ってました。
Pot of Eggnog(エッグノッグ鍋)は日本で言うたまご酒のような物らしいw
次に「Icy Patch(氷片)」を選択すると、

20081220-004u

クリスマスカードとステッキキャンディーは全部についてくるようですね。
Icy Patch(氷片)ってどう使うんだ?
あとで設置してみるか。
次に「Decorative Snow Piles(雪の塊)」を選択すると、

20081220-005u

5個も入ってました。
これは内装アイテムですね。
これもあとで飾ってみるか。
次に「Holiday Garland(クリスマスガーランド)」を選択すると、

20081220-006u

これも内装アイテムですね。
どう飾ればいいのかイマイチわからんw
最後に、「Deed for a Holiday Tree(クリスマスツリーDEED)」を選択すると、

20081220-007u

これは前にもらったやつと同じかな。
試しに設置してみると、クラシック調、モダン調、Classic(Bare)、Modern(Bare)の4つを選択できるようになってました。
Bareの分が追加になってますね。

これらを家の中へ飾ってみました。
Icy Patch(氷片)は2階の階段の側に設置してみましたが、

20081220-008u

どうやらこの上を歩くと・・・

20081220-010u

滑るらしく

20081220-009u

おもいっきりこけてますw
Decorative Snow Piles(雪の塊)の一部とDeed for a Holiday Tree(クリスマスツリーDEED)は3階のベランダの飾ってみました。

20081220-011u

なかなか良い感じですね。
残りのDecorative Snow Piles(雪の塊)とPot of Eggnog(エッグノッグ鍋)は屋上に飾ってみました。

20081220-012u

Pot of Eggnog(エッグノッグ鍋)はwクリすると、

20081220-013u

グラスに入ったエッグノッグができます。
これ飲むとちょっと暖かくなって、酔っ払うようですw
Holiday Garland(クリスマスガーランド)はうまく飾れなかったので、ギルメンのテテさん宅の画像をw

20081220-014u

テテさんうまく飾ってますね~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/127-10a4addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
