UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
キャラ&家カスタマ紹介【デュアン編】
●キャラ&家カスタマ紹介【デュアン編】
今回紹介するキャラは、ギルドMinamiKazeのギルマスである、次男のデュアン・サークです。

20081213-001u

職業はテイマーで、ペットは青クーシーを愛用しています^^

スキル構成はこんな感じ。

20081213-002u
20081213-003u

現在不調和の修行中です。
ソウルスートンに扇動と沈静化のGMスキルを保存しています。
しかし、不調和上がらんw

次に部屋の紹介ですが、

20081213-004u

生産職ではないので、書斎兼荷物置き場として使っています。
もう少しうまく飾りたいのですが、荷物が多すぎて収納箱置くだけでいっぱいいっぱいw
あと3Fの廊下部分も紹介します。

20081213-005u

ここにはソウルストーンと水槽を設置しています。
水槽には現在21匹のお魚がいます。(今日1匹死んだ><)
水槽から出たモアイやトイ・ボート、サルベージ品の貝なども飾っています。
次回でキャラ&家カスタマ紹介は最後で・・・4男のアルフレックを紹介します。

●釣りトレハン
最近よく釣りトレハンやってますが、たまにこんな光景にでくわします。

20081213-006u

イルカですね^^
あと、今日釣りトレハンやって初めて、

20081213-007u

絵画ゲットしました^^(しかも2つ)

●クリスマスツリー
イベントでクリスマスツリーを育てるのをやっていますが、僕もベランダにツリーを飾ってみました。

20081213-008u

ついでにトナカイとソリもw
残念ながら雪だるまは持ってないんだよね~
こここんな感じでイベントホール的な使い方もありだな。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/126-5bb81e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
