UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
キャラ&家カスタマ紹介【クレイ編】
昨日生まれて初めて大腸検査受けました。
腸の中をからっぽにするのはけっこう大変ですね。(ニフレックを2ℓ以上飲んだ)
検査前日は検査食しか食べれないから、けっこうお腹すきますw
検査終わってから、ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~のDVDを買いました^^
家帰ってからさっそくDVD見ましたが、設定に強引なところがあるのはナルニアっぽいかなw(まあまあ面白かった)
今日は年賀状作成してました。
親戚からも頼まれてたから、あわせて50枚・・・やっとできました^^
7日~9日の間UOは、水槽とガーデニングの世話しかしてませんw
では、本題へ・・・

●キャラ&家カスタマ紹介【クレイ編】
今回は長男のクレイ・ジュダの紹介です。

20081209-001u

僕が一番初めに作ったキャラで、当初はネクパラでしたが、今はトレハンキャラへ変更中です。
ペットはただの馬w(しかも名前なし)
そのうちオスタでも捕まえるかな。

スキル構成は、こんな感じ。

20081209-002u
20081209-003u
ただいま開錠と釣り、測量のスキル上げを頑張ってます。
窃盗はそのうち上げる予定です。
しかし・・・開錠もそうだけど、釣りスキルも上がらんなw
それじゃ部屋の紹介です。
クレイの部屋は3階で、

20081209-004u

トレハンっぽく釣った魚の剥製やサルベージ品のクッションなどを飾っています。
あとは徳AFの航海士の地図も飾って、雰囲気出してますね。
手前のベランダは、

20081209-005u

イビルコレクションを少々持ってたので、ここに飾ってみました。
せっかくだから、もう少しそろえてイビルコレクションのベランダにしようかと、秘かに思ってますw
次回はギルドMinamikazeのギルマス・・・次男のデュアンを紹介します。

●ツリー育成
シャドー間で競争形式でツリーの育成が行われていますが、せっかくなのでKRの画像を載せることにします。
まずは、資材置き場。

20081209-006u

こっちがツリー。

20081209-007u

う~む、なんかいまいちのような気がするけど、気のせい?
パラリを見ると、サクラは現在4位。
頑張ってるとは思うけど、上位の3シャドー(ワコク、ミズホ、イズモ)は別格ですね(頑張りすぎですよw)

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
mouse
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
【2008/12/10 11:27】 URL | Autostick #SFo5/nok [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/124-20fdb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
