UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
キャラ&家カスタマの紹介【オルバ編】
●キャラ&家カスタマの紹介【オルバ編】
客観的にキャラを見直そうかと思ったついでに、家のカスタマもしたので、一緒に家の紹介もします。
最初のキャラはオルバ・オクトーバー。

20081203-001u

5人兄弟の3男で、生産担当です。

スキル構成は、こんな感じ。

20081203-002u
20081203-003u

鍛冶、裁縫、細工、大工がGMなので、一通りの物は自作できます^^
鍛冶と裁縫は伝説目指して修行中です。
あと、最近調理も始めましたw(なんとなく)
ペットは荷物が多く持てるように荷ゴキを愛用しています。

それではオルバの部屋を紹介します。
1階はほとんどオルバの部屋で、

20081203-004u

ここは鍛冶用の部屋です。
文化財コレクションの壁掛け槍や甲冑、DOOMの沸きレアの鎧などを飾って雰囲気を出していますw
次は、

20081203-005u

裁縫用の部屋です。
ここは長期報奨のスペシャルタブや皮染めタブ、あとは濡れ包帯ができるファウンテンオブライフを設置しています。
次は、

20081203-006u

調理用のキッチンと食堂です。
食堂の部分はいずれベンダー設置して店やりたいなぁ~とは思っていますが、まあいつになるやらw
玄関部分には郵便ポストや掲示版、オルゴールなども設置しています。
最後に、

20081203-007u

厩舎も作ってみましたw
この前のマジンシアクエでゲットした丸太、丸石、空の鉢なども設置しています。
1階はほぼ完成ですね。(自分的には満足^^)
次回は、2階・・・5男のサラヴァンを紹介します。

●難破船?
釣りトレハンしてる最中に、

20081203-008u

こんな光景に出くわしました。
ここは・・・船の墓場か?
無人の船が5艘もいます。
不思議なこともあるもんだ。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

カスタマイズお疲れ様です。
細かな演出が素晴らしいですな~
【2008/12/04 21:59】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


お久しぶり~^^
家のカスタマホームページ等を参考にして作ってみました。
ついでに荷物整理もしたw
【2008/12/05 20:34】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/122-95a3128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
