UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ギルメン宅巡回
●ギルメン宅巡回
ギルドMinamikazeのギルマスとして、たまにギルメンのお宅を巡回してます。
最近ログインしてないギルメンのお家が、腐っていないか心配だったりするのですよ。
あとは内装が変わってたりしてないかチェックもします。
まず初めに訪れたのは、

20081127-001u

クシャナさんのお宅・・・と言うか土地だけですがw
ず~とINしてないんだけど、UOもうやらんのかなぁ~

次に訪れたのは、

20081127-002u

ベルさん宅。
以前はトラップハウスのような造りでしたが、久しぶりに来たら2階部分は部屋っぽくなってました。
ベルさんも最近ログインしてないんだけど、他のMMOやってるようですね。(いつか復活あるのだろうか?)

次は、

20081127-003u

フィッツさん宅。
最近カスタマと言うか内装やったみたいですが、3階がだいぶ変わってました。
机の上とかまだまだ物置けそうな感じですね。
ギルメンの中では唯一和風タイプのお家です。
足りない物あれば、大工と石細工と細工はGMだから作りますよw
フィッツさんは時間帯が合わないので、たまにしか行き会うことがありませんが、ちょくちょくログインはしているようです。

次は、

20081127-004u

からすさん宅。
久しぶりに来たら、屋上にマジンシアクエの使えないタンスや

20081127-005u

丸石が置いてありました。
からすさんも最近家の事情でなかなかIN時間がとれないようで、たまにしかログインできてませんね。

最後に、

20081127-006u

テテさん宅。
この前のマジンシアクエで壁掛けハンガーをもらったようですね。(これ持ってないぞぉ~)
文化財コレクション好きなテテさんの家は、アイテムもいっぱいです。

20081127-007u

このカーテン・・・普段は開いていますが、

20081127-008u

僕が訪問した際に閉めておきます(カーテンしまってたら犯人は僕ですw)
テテさんはほぼ毎日ログインしていますね。
イベントにもよく参加していますし、サクラマーケットではオウムのエサを売ってたりしますw

ついでに僕の家w
カスタマ&内装はほぼ終わったのですが、書斎と屋上がまだ完成していません。
という訳で、そのうち画像UPしますが・・・

20081127-009u

入り口のポストに鍛冶と裁縫の修理DEED入れて置いたので、ギルメンで必要な方はご自由にどうぞ^^
アクセス権を無制限にしてるからギルメン以外の方でも必要な方はご自由に・・・ただし場所は自力で探してくださいw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●サールベージバック
最近気づいたんだけど、こんな便利な物があったんですね。

20081127-011u

この中に不要な武器とか防具入れて、すべてをサルベージすると、
ちゃんとインゴットや布、皮になります。
いや~ほんと便利^^(道具屋で1200gpくらいで売ってる)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●書写GM
いや~長かったw
ようやく書写がGMになりました^^

20081127-010u

これで全部のスクロール作成できるぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

書写GMおめでと~^^
着実にいろんなスキルをモノにしてますね。
見習わなければw
ハンガーはね~。自力じゃもらえませんでしたよ。
あれはベンダーで買ったモノです。
【2008/11/30 11:24】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]


毎日コツコツとスキル上げ・・・それでもいつかはGMなれるからUOはいいよね~^^
【2008/12/03 22:37】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/121-958a9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
