UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
釣りトレハン
●釣りトレハン
トレハンキャラであるクレイの釣りスキルがだいぶ上がってきたので、水槽から出たSOSメッセージの釣りトレハンをしてみることにしました。
SOSメッセージによると、

20081124-001u

う~む、どの辺か検討つかんw
六分儀で家の座標を調べてみると、だいぶかけ離れてるな。
たぶん北の方だろうとムーングロウへ行って座標を確認すると・・・

20081124-002u

だいぶ近づいたような近づいてないようなw
もちょい西・・・ニュジェルムあたか。

ニュジェルムで座標を確認すると、けっこう近かったのでここから船を出すことにしました。
移動しては座標確認を繰り返し、ようやく目的地へ到着~^^(疲れた)
さっそく釣りを始めると、

20081124-003u

おおーなんかサルベージ品が釣れた・・・イスでしたw
その後、骨やら小さい貝などが釣れた後に、最後に宝箱が釣れました^^(これでトレハン終了)
普通のトレハンと違って、モンスが沸かないからいいね。
今回の成果は、

20081124-004u

こんな感じ。
宝箱からは投網が出ました^^(宝石もけっこうあった)
初めて釣りトレハンしたけど、けっこう面白いね。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

水槽報酬のボトルで出来るのか~。
いつかやってみようかな。
ベンダーに出しちゃってたよw
【2008/11/26 17:57】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]


釣りトレけっこう面白いぞ^^
毎日1つはやってますw
この前クッション釣れたよ。
【2008/11/26 21:27】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/119-a40d707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
