UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
近況報告~w
ネタ溜まってたけど、日記さぼってましたw
まとめてUPします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●家カスタマイズ
いまさらですが、家カスタマイズ中です。(いつの話だw)

20081121-001u

解体して改めて家のサイズを確認すると、17×12ありました。
もうほぼ出来上がってますので、詳細についてはそのうちUPしますw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●ハロウィーン2008
ユーでの風景です。

20081121-002u

ハロウィーンカボチャが湧いてました^^
黒いカボチャも沸くようですが、結局見つからなかった><

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●トレハンキャラ
いまさらですが、トレハンキャラ始めました。
1stキャラのネクパラ戦士クレイを改造して、釣り、鍵開け、地図作成、窃盗を追加。
ただいまスキル上げ真っ最中ですw
この画像は投網を投げ入れた時のものですが・・・

20081121-003u

3匹沸いたシーサーペントにビックリして、この後の立ち回りに失敗し昇天~w
今度ギルメンと一緒にやってみるかな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●ウォーオブシャドーズの都市侵攻
ギルメンのテテさんからの連絡を受けて、侵攻中の街へ行ってみると、

20081121-004u

見たことないドラゴンが・・・どうやら侵攻軍のボスらしい。
死ぬのを覚悟で突っ込んでみると、

20081121-005u

なんじゃこりゃ~(怖いw)
あっけなく昇天~><
侵攻クエはKR重いぞぉ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●ガーデニング
ガーデニング始めました^^

20081121-006u

画像ではまだ第1段階ですが、もう少し進んでいます。
このまま順調に花が咲くのか・・・ちょっと不安w

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●沈静化GM
ようやくテイマーのデュアンの沈静化スキルが、

20081121-008u

GMになりました^^(思ったより時間かかった)
次は不調和上げるぞぉ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●テテさん家の玄関先
ギルメンのテテさんがUOを初めてから1年経ちました。
1周年記念の報奨でミニチュアハウスとレッドソウルストーンと商品取引DEED箱と交換したようです。
家の玄関先にミニチュアハウスを飾って冬っぽくしたらしいので、見に行きました。

20081121-007u

なかなか綺麗ですね。
KRだと雪だるまもなかなか良い感じです。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/117-dae653d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
