UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
マジンシアクエ【その1】
UOにINしようと思ったらなぜかINできず・・・日記でも書くかw

●マジンシアクエ【その1】
パブ56でマジンシア復興に向けたクエストが3つ導入されました。
1つ目は、「Threads of Life」を3つ集めるものです。
さっそくマジンシアのゲートへ飛ぶと、

20081104-001u

すぐ近くにMage NPCがいました。

さっそくクエを受けてみると、

20081104-002u

あいかわらずKRだと右端がきれてますね><(バグ早く直してください)

20081104-003u

目的は、「Threads of Life」を3つ集めることで、

20081104-004u

報酬は家具ですね。
それじゃさっそく「Restless Soul」を霊話スキルで成仏させるか。
ムーンゲートから東の方へ向かうと、赤ネームのやつや白い動いてるうやつがいっぱいいますが、それらは無視して「Restless Soul」を探すと・・・動いていない白いやつを発見。

20081104-005u

近くで霊話を使うと、

20081104-006u
20081104-007u

律儀にお礼を言って成仏しましたw
バックパックには、「Threads of Life」が入ってました^^
霊話スキルを使うだけだし動かないから難しくはないけど、沸き場所がある程度決まってて数が少ないから、集めるのはけっこう大変ですね。
なんとか無事に3つ集めて、

20081104-008u

Mage NPCに報告すると、

20081104-009u

お礼を言われた後に、

20081104-010u

家具のガレキ・・・イーゼルを頂きました^^
う~む、内装には使えそうですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●Jasper the Inspectorのクエスト【続き】
ハルドゥーンのSicarii部屋へ通い続け、「Gossamer」をひたすら集めます。
他にも集めてる人がいるから、集めるのもなかなか大変ですね。
テイマーだと雑魚クモ殺すのに時間がかかるので、メイジ装備に変えます。
角にEVを出して雑魚クモが沸くのを待つ作戦で、なんとか「Gossamer」を10個集めました。

20081104-011u

「Spinneret」を使用すると、

20081104-012u

大きいクモの巣のDEEDができました^^
試しに家に飾ってみると、

20081104-13u

思ったよりでかいw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/116-942e9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
