UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
黒閣下&金閣下
●黒閣下
この前タイタンパラを撃破したペットのクーシー君ですが、今回は黒閣下へ挑戦してみます。
戦士では何度か対戦していますが、テイマーでは初めての対決です。
さっそくイルシェナーのブラッドのダンジョンへ向かいます。
黒閣下部屋へ入ると、

20081013-001u

さっそく黒閣下がお出迎えw
それではいざっ黒閣下勝負だ~!

さすがに今まで対戦したモンスよりは強いですね~
HP回復が間に合うか心配でしたが、なんとか魔法回復だけで間に合いそうな感じです。
念のため沈静化で補助しようとしましたが、ミスの連続w(さすが黒閣下)
それでもクーシー君の必死の頑張りにより・・・

20081013-002u

黒閣下撃破~^^
今までナイトメア・レッサーヒリュウ・ルンビを使ったことあるけど、やっぱりクーシーが一番安定感がありますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●金閣下
クーシー君が黒閣下を撃破できたので、調子の乗ってしばらく狩ってると金閣下が登場しましたw
逃げようと思ったらクーシー君が金閣下に突っ込んでいって、見事玉砕><
それならばと、戦士キャラに変わって金閣下へ挑戦することにしました。
僕の戦士キャラはヴァンプ化レジ武士盾なんですが、現在武士スキル109で115までスキル上げ中です。スキル構成だけ見ればまあまあなんですが、装備がいまいち貧弱で能力が十分発揮できていない状態です。
今までも何度か金閣下には挑戦してみましたが、ことごとく玉砕w
果たして今回は・・・

20081013-003u

念のため白ポットと青ポットも使って、できるだけ張り付けるようにしたいところですが、たまに大ダメージを受けて撤退を余技なくされます。
う~む、よく見るとパラライズを頻繁に喰らっているようで、動きが止まっている間にHPが削られているようですね。
罠箱・・・持ってなかったw
張り付きが難しいので、ダメージを喰らったら離脱のヒット&アウエィへ切り替えますが、金閣下のHPあまり減ってないぞぉ~><

20081013-005u

どうやら離脱している間にHP回復しているようですね。
う~む、予想はしていましたがやはり与ダメ不足かぁ~
粘ってみるつもりでしたが、判断を誤り離脱が遅れた瞬間、

20081013-006u

灰色の世界へ・・・
う~む、いつになったら倒せるのやらw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

はじめまして
サクサクさんのとこから飛んできました。金閣下は強ドラかヒリュウで突破したことがあります
不調かけると断然ラクですよん
クーシーはキビシイですね~
【2008/10/13 21:05】 URL | Dr.Natumi #J2E4.bgw [ 編集]


はじめまして。
Dr.Natumiさんコメントどうもありがとうでした^^
金閣下は強ドラかヒリュウならいけますか~
クーシーはキビシイのか・・・
不調和はまだスキル上げしてないので、これからガンバリますw
【2008/11/02 00:17】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/113-22c2e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
