UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
裁縫エルダー
●裁縫スキル
あいかわらずまったりUOライフをおくっていますw
特に生産職はなかなかスキルが上がらないので、ほとんどGGSで上げていますが、ようやく・・・

20081009-001u

オルバの裁縫が110になりました^^

20081009-002u

これでGMからElderへなったぞぉ~
この調子で目指せ伝説裁縫師!(道のりは長いw)

●石細工
生産職のオルバの大工スキルがGMなので、以前ガーゴイルシティーで本を購入して石細工作成ができるようになっていたんだけど、肝心の資材を調達するのを忘れていましたw
そんな訳で採取キャラのサヴァランで、ガーゴールシティーへ向かいました。

20081009-004u

石細工屋から、

20081009-005u

石細工の資材となる花崗岩を採掘できる本を購入~
さっそく花崗岩を採掘しに行ってみると、

20081009-006u

20081009-007u

見事に花崗岩ゲット^^
しかし・・・これスタックしないぞぉ~><(パブ56からスタックするらしい)
とりあえずこれで石細工なんか作れるけど、あまり欲しい物がないんだよねw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●またまたクーシーの成長
この前血エレを見事撃破したクーシー君ですが、今回の相手は、

20081009-008u

サイクロパラ
パラゴンと戦うのは初めてなので、ちょっと不安でしたが、なんなく撃破^^
近くにタイタンパラも沸いたので、

20081009-009u

連戦・・・さすがタイタンパラはちょっと強かったけど、なんとか撃破^^
今までメア、レッサーヒリュウ、ルンビを使ってみたけど、やっぱりクーシーが一番安定してますね。
次の相手はやっぱり黒閣下かw(がんばれクーシー君)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●バケキツネ
ギルメンのテテさんもテイマーをやっていますが、この前テイムしたバケキツネが親愛化したようで、一緒に狩りに行ってみました。
こっちはクーシーだとバランスが悪いので、メアで出撃。
とりあえず土エレとかは楽勝らしいので、魔法をつかわない相手でそこそこ強いやつと言えば・・・OLあたりか。
デスパイスの最下層へ行き・・・いざOL勝負だぁ~

20081009-010u

おっ・・・思ったよりバケキツネ君強いぞぉ~
ステータス等を確認すると、う~む、メアようりは上だな。
しかしKRでバケキツネ見るの初めてだけど、色ピンクだしなんか犬っぽいですね。
尻尾が3つあるあたりはキツネっぽい。
なんかたまにダブって見えるけど、分身でもするのかと思ってたら、なんと2匹いましたw
がんばれキツネコンビ^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

クーシー君もがんばってますな。
私もいつかはクーシーに乗ってみたいですよ。

KRのバケキツネは、迫力ないなあ~・・w
普通の犬だよね(´・ω・`)ショボーン
【2008/10/11 08:24】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]

こんにちは
訪問ありがとうございました。また、おこしください。
【2008/11/01 13:39】 URL | 瑞穂作家 #yOPLxKuY [ 編集]


瑞穂作家さん、コメントどうもありがとうでした^^
またHP見に行きますね~
【2008/11/02 00:14】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/112-ab3d9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
