UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ヴァンプ化武士盾
●ヴァンプ化武士盾
この前影ドラをソロ撃破したアルフレックですが、古代竜にはまだまだ歯がたちません><
う~む、どうやら火力不足らしい。
悩んだ末、装備の見直しと武士スキルを入れて、ヴァンプ化武士盾を目指すことにしました。
そこで以前1stキャラのクレイが武士道スキルを110まで上げたのを、ソウルストーンへ保管していたので、それをアルフレックへ移動することに。

20080728-001u
20080728-002u

え~と、どのスキル削るかなぁ~・・・耐性か解剖か・・・悩んだ挙句、解剖を削ることにしました。
これで全体のスキルが710だから-100で610。
武士道を移動すると、610+110で720。
10オーバーしてるから武士100かなと思ったら、武士105なってました^^

そーいえばこの前で3年過ぎてたから700+15で、上限715になってたのかw(1年ごとにスキル上限+5)
次は装備だな。
武士道を入れたから、盾をはずして抵抗ALL70を目標にして、命中と回避もある程度ないとダメだし・・・ベンダー回って探してみるか。
あちこち探して手持ちの装備と合わせていろいろ組み合わせた結果・・・

20080728-007u

こんな感じになりました^^
ステータスは、

20080728-004u
20080728-005u
20080728-006u

こんなもんかな。
後は武器をもうちょいなんとかしたいけど・・・お金貯めて良い武器探すぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/104-7b644e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
