UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
エルフ転生クエスト
●エルフ転生クエスト
テイマーのデュアンですが、そろそろクーシーが欲しくなってきましたw
人間でもクーシ靴下はけばクーシー乗れますが、やっぱり自力でテイムしたいので、エルフ転生クエストを受けることにしました。
クエの詳細については、パラリシャンを参考にしました。

まずはムーングロウのラーキュームにいるクエストNPC「Darius」(Darius the Wise)からクエストを受けます。
なんか長々と言われますが、エルフになる為に6つの条件をクリアしろってことらしい。
まず1つ目は、クエストクマ「Maul」を探しに行きます。
場所はアイスのダンジョンからちょっと西へ行った辺りですね。

20080721-001u

なんとかNaulを発見^^

さっそくクエストを受けると、

20080721-002u

えーと内容がよくわからんけど、パラリで確認すると、生魚切り身20個持ってこいってことらしいですw
ニューヘイブンへ戻って漁師から魚を購入し、さばいて切り身20個作り再度Manlのもとへ向かいます。
これで一つ目のクエ完了です^^

2つ目は、クエスト木人「Strongroot」を探しに行きます。
場所は、MLダンジョンのブライテッドグローブ付近ですね。

20080821-003u

しかし、なかなか見つからず・・・ようやく発見^^;
クエストを受けると、

20080721-004u

う~む、何言ってるのやら・・・パラリで確認すると、「Sap of Sosaria」を持って来いってことらしい。
ユーのカウンセラーホールの南東付近にSap of Sosariaが沸くらしいので探しに行くと、それっぽいのないなぁ~
Ctl+Shiftでオブジェクトハンドルを出して確認すると、ようやく発見。

20080721-006u

Strongrootの元へ戻って、無事に2つ目のクエ完了です^^

3つ目は、クエストスフィンクス「Enigma」を探しに行きます。
場所は、慈悲の神殿近くの砂漠ですね。

20080721-005u

これはすぐ見つかりました。
クエを受けると、

20080721-007u

答えは・・・水なんですよね~(パラリで確認したw)
ニューヘイブンへ飛んで、宿屋から水入りピッチャーを購入し、Enigmaの元へ戻ります。
これで3つ目のクエ完了です^^

4つ目は、クエスト鹿「Bravehorn」を探しに行きます。
場所は、デスタードのダンジョンから北東へ行った辺りですね。

20080721-008u

ちょっと見づらいですが、茶色っぽいのがBravehornです。
クエストの画像を撮り忘れましたが、水飲み場まで連れて行けってクエです。
この場所から北東へ向かうと、池があるのでそこへ向かいます。

20080721-009u

無事に池へ到着~
これで4つ目のクエ完了です^^

5つ目は、クエストケンタウルス「Huntsman」を探しに行きます。
場所は、ウインドのダンジョンから北東へ行った森の中ですね。

20080721-010u

これもクエストの画像を撮り忘れてますが、クエの内容は周辺のTimber Wolf15匹を殺してくれってことです。
Timber Wolfは特に強いモンスじゃないので、サクっと15匹倒して、5つ目のクエも完了です^^

最後の6つ目は、クエストピクシー「Ariella」を探しに行きます。
場所は、イルシェナーの霊性ゲート前の森ですね。

20080721-012u

クエを受けると、

20080721-013u

宝物ですか・・・パラリで確認すると、辺りに生えてる「Ariella's Baubles」3個持って来いってことらしい。
Ctl+Shiftでオブジェクトハンドルを出しながら、なんとかAriella's Baublesを3個ゲット~

20080721-015u

これで6つ目のクエも完了です^^

最後にムーングロウのラーキュームにいるクエストNPC「Darius」の元に戻り、話かけます。
ちなみに、このとき装備を全て外して、騎乗状態ではない状態にしておくことが必要です。
しかし・・・なんかうまくいかないぞぉ~><
どうやらKRだとバグがあるっぽい。
2DでINしなおして、再度話しかけると、無事エルフに転生できました^^

20080721-014u

青い肌に緑の髪にしたんだけど、どうですかね?

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

転生おめでと~
治療してくれるクーシーは健気で可愛いね。
憧れます。
【2008/07/22 09:24】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


ありー^^
強ドラが登場するまでは、みんなクーシー乗ってたから、やっぱり憧れるよね。
いつかはレア色のクーシー乗りたいですねw
【2008/07/25 19:38】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/101-e790b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
