UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
光晶洞探索
●アルフレックの冒険(MLダンジョン/光晶洞探索編)
久しぶりのダンジョン探索です。
今回はMLダンジョンのPrism of Light(光晶洞)へ行ってみました。
メンバーは、テテさん・カラスさん・僕の3人。
ニュジェルムの北東に向かうと、

20080719-001u

光晶洞入り口にクエストNPCがいます。
クエを受けると、

20080719-002u

どうやら10,000g払うと入れるようですね。
さっそく中へ入ってみると・・・

20080719-003u

ダンジョン内はこんな感じで、あちこちに水晶らしきものがあります。
最初の部屋から次の所へ行こうと辺りを探索しますが、扉らしきものが見当たりません><
からすさんが壁になっている所にボタンがあるらしいとのことで、ようやく先に進めましたw(前途多難だな)

20080719-004u

さらに奥へ進むと、

20080719-005u

う~む、行き止まり><
なかなか思うように先に進めませんね~
引き返して別のワープポイントを探して、さらに奥へ進みます。

20080719-007u

おっなんだここは?
1個だけ金色の水晶があります。(いかにも怪しい)
しかし、その辺りを調べても次へ進めせん。
う~む、次のワープポイントはどこだぁ~
偶然にもテテさんが先へ進めました。
どうやら右上の所にワープポイントがあるみたいですね。
さらに奥へ進むと・・・

20080719-008u

ようやくモンス登場~

20080719-009u

危険度6のCrystal Daemonですね。
強さはそれほどではありませんが、沸きが以上に早いぞぉ~
倒しても倒してもすぐ沸いてきます><
なぜかたまにHPが思いっきり削られたりして、苦戦する3人。
ここでテテさんが力つき、ついでからすさんも昇天~
あえなく僕も・・・

20080719-010u

灰色の世界へw
チケットをwクリしても戻れないので、仕方なく先へ進みます。
しかし、この狭い場所に危険度9のCrystal Hydraが3匹もいますね~
はたして生きて突破できるんでしょうかw
なんとかワープポイントを見つけてさらに奥へ進むと、

20080719-011u

ようやくヒーラー発見^^
無事に生き返りました。
時間も遅いので今回の冒険はここまで。
今度来る時はボス部屋まで行ってみたいですね~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

死にながら奥行くというのも手ですね( ゚∀゚)
【2008/07/19 12:20】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]


何体かの敵からクリスタルを集めて(ルートで)
ある程度の数にしてから進むみたいよ?
ざっとしか見てないけどどこかのサイトに出てた時間があったらまた行こう~(後半大変そうね)
【2008/07/19 12:57】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


今はまだ攻略できないと思うけど、もっと強くなったらいつかは攻略したいですね~
【2008/07/21 10:15】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/100-b12f94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
