UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ランタンw
新キャラのアルフレックを作ってから、けっこう日数経ちましたが、日記の方ではようやく狩りへ向かうところですw

さっそくNew Haven(ニューヘイブン)の外へ出て、オールドヘイブンへ・・・

20080118-001u

あっ・・・外真っ暗だったw

エルフなら暗視能力があるので問題ないけど、ヒューマンはそういう訳にはいきません。
攻撃が当たらない等の問題が出てくるので、何か対策を考えないとね。
Mage(魔法使い)であればNight Sightの魔法を使えば、暗い所でも明るくなります。
あとは、魔法屋行けば、Night Sightのポーション(薬)も売ってます。(長続きしないけど)
一番いいのは防具にNight Sightのマジックプロパティがついてればいいんだけど、そんな物持ってないし、もちろんお金もないぞぉ~w
雑貨屋からランタンでも買うかな。

街へ戻って、職業トレーニング案内人の後ろにある建物へ入ります。

20080118-002u

ちなみにここって、2階に市長が住んでるみたいだけど、1階の方では雑貨とか売ってます。

20080118-003u

ランタン1個を購入・・・2gpって安いなw

ふたたび街の外へ。
盾をはずして、今購入したランタンをダブルクリックして装備すると、

20080118-004u

よしっ光ってる(外見的にどうなんだこれっw)
・・・あれっPDでは光ってるんだけど、

20080118-005u

画面上では何も変化ないぞぉ~><(確か3Dでやってた時は明るくなってたはずだ)
これってバグなのかぁ~(UOKRではまだバグ多いです)

ランタンの効果があるのかわからんけど、とりあえず狩りしに行くぞぉ~

・・・はぁ~騎士魔法をホットバーへ登録するの忘れてました><
その方法は・・・次回ということでw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/10-a577449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
