UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ヒューマン転生クエ
この前、おたふく風邪にかかりました><
子供の時にやったような記憶があるのですが、今回片方しか腫れなかったから、もしかしたら子供の時も片方しか腫れなかったのかも。
ようやく体調も良くなってきたので、久しぶりに日記更新しますw

●ヒューマン転生クエ
今更ながら、ヒューマン転生クエをやってみました。
ヒューマンからエルフへ転生することはあっても、その逆ってあまりやってないんじゃないかな。
僕の戦士キャラは元々ヒューマンだったのですが、金閣下に挑戦してた頃、なんかあまりにも弱くて転がされてばっかりだったので、もしかしてエルフの方が強いのではと思って、エルフに転生したんだけど・・・今思えば、単に装備とかスキルが整ってなかったのが原因のような気がします。
今のスキル&装備ならヒューマンの方が強いのかもしれん。
そんな訳で、ヒューマン転生クエストを受けてみました。

最初に、サーペンツホールドの橋にいるクエストNPC「Nedrick」からクエストを受けます。

20110127-001

クエストを受けるというか、近づくと勝手に話するんだけどねw
ちなみに、最初にこのNPCと話をしなくてもクエスト自体は開始することができるようです。
クエストの順番はどれから始めてもいいようですが、パラリ見ながらやったので、その順番で進みます。

[続きを見る...]
スポンサーサイト
▲TOP
図書クエ
●図書クエ
今更ながら図書クエ始めましたw
以前、回避低下メガネ欲しさに図書クエやりましたが、その時は3ヶ月くらいかかりました。
今回は Birds of Britannia(通称:調教タリス)が欲しくなって、ベンダーで買えばいいんだろうけど、お金もないので図書クエを始めたって訳です。
他のテイマーの方を見ると、けっこう調教タリス装備してたりするから、ある意味テイマーのステータスなのかと思って・・・正直なくても困らんけどねw
まあ、そんな訳でまったりとクエやることにしました。
まず、ブリ図書館1階にいる「Verity the Librarian」からクエを受けます。

20110110-001

クエの内容はと言うと・・・

[続きを見る...]
▲TOP
UO神社
●UO神社
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日、紅白見終わって年越しソバ食べてから、恒例のUO神社へ行ってきました。

20110101-001

相変わらず入り口でかいですね。
左右には門松と仁王様もしっかり配置されています。
中へ入ってみると・・・

[続きを見る...]
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。