UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
桜DeMode【前編】
●桜DeMode【前編】
リアルちょっと忙しかったので、だいぶ前の話になるけど、桜DeMode見に行った時のお話(前編)です。
一応裁縫は伝説ですが・・・正直ファッションショーみたいなのはあまり興味がなかったので、今回が初めてです。
会場へ行ってみると、

20101114-001

すでに人がいっぱいの状態。
2階じゃないと会話が聞き取れないらしいので、右側の2階へ上がって見学することしました。
さてと、ファッションショーってどんな感じなんですかね。

[続きを見る...]
▲TOP

