UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
久しぶりのDOOM対岸
●久しぶりのDOOM対岸
UOSEやUOSAが導入されてから、MLボスやらSAボスなど強いモンスが増えているので、DOOMって言うと今更たいしたことないような感じですが、僕らのような弱小ギルドにとっては今でも憧れの場所だったりしますw
過去に2回ほどDOOM行ったことありますが、AFゲットどころか中ボスすらまともに狩れない状態でしたので、死にまくった記憶しかないのですが、今回ギルメン4人で久しぶりにDOOM対岸へ渡ってみました。
あの頃に比べると練成品等で装備強化もしてるし、スキルも上がっていることから、なんとかなるかぁ~と思ってましたが、中ボスに関してソロでも問題なく狩れましたね。
UOSAクライアントでのDOOMのSSはあまり見かけないので、順番に載せてみます。
まず1番目は、Darknight Creeper(通称:ナメクジ)


20100821-001

ちと見づらいかな。
それぞれのボスの特徴については、UO職業案内所のDOOM攻略に掲載されている接近職の部分を引用させていただきます。
「ナメクジは攻撃力がかなり高い上にBOまで使ってくる難敵。 戦士視点ではDoom最強クラスのボス」らしいです。
まあ、僕が強くなっているのか苦戦することなくあっさり倒せましたが・・・DOOMの中ボスってこんなもんだったかなぁ~

[続きを見る...]
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。