UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
新メンバー
3月と言うこともあってみんなリアル忙しいよね~
あと風邪引いてましたw
そんな訳で更新が滞っていた理由はさておき、久しぶりの日記更新です^^;

●新メンバー
数人のメンバーで細々と活動しているギルドMinamiKaze。
メンバーのほとんどが他のオンラインゲームから一緒にやってた昔からの知り合いなのですが、今回新しくメンバー増えました^^
名前は・・・Irian(アイリアン)

20100318-001

PCの都合で2Dでプレーしているので、こちらのブログではSA画像で紹介したいと思います。
アイちゃんはUOが初めてのオンラインゲームと言うことですが・・・初めてのオンラインゲームでUOってどうなのぉ~w
一般的なオンラインゲームに比べて、UOって覚えること多いし、操作も独特で難しいよね。
どうやらきっかけは、むらさきうにのUO漫画らしいんだけど、この漫画面白いよね^^
もちろん僕もこの漫画の影響受けてますw

[続きを見る...]
▲TOP

