UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ハロウィーン
●ハロウィーン
毎年あるイベントの一つですが、今年もハロウィーンがやってきました^^
ハロウィーンの詳細については、毎度おなじみのパラリシャンでご確認くださいw
とりあえずゲットしやすいアイテム・・・「ハロウィーンカボチャ2009」でも、取りに行ってみるか。
ハロウィーンカボチャは畑に沸くので、ここはやっぱりブリテインの北にある畑に行くのがベストかな。
さっそく行ってみると、

20091028-001

普通の名前入りのカボチャが転がってました。
欲しいカボチャはこれじゃないんだよね~
どうしたものか思案していると、同じようにアニメーションするハロウィンパンプキンを狙ってる方が、普通の名前入りカボチャを拾っていきます。
これは、普通の名前入りカボチャ拾ったほうが、アニメーションするハロウィンパンプキンが沸きやすくなるのかも・・・名前入りカボチャ拾いまくるかw
一箇所の畑に狙いを絞って、ひたすら拾いまくること数分・・・ついに、

[続きを見る...]
▲TOP
まとめてUPw
最近の撮り溜めてたSSをまとめてUPします。
まあ、まめに日記書けばいいんだけどねw

●UO12周年記念アイテム
この前のパブ61でUO12週年記念アイテムが配布されました。
UOもう12年になるんですね~
今回も1キャラに1個「UO12周年記念アイテム入手チケット」が配布されたので、全部で7個もらいました^^

20091019-001

中身は・・・

20091019-002

以上の4つです。
徳の経典コデックスって何なんでしょうか?

[続きを見る...]
▲TOP
名古屋港水族館
名古屋港水族館へ行ってきました。イルカのショーは、けっこう面白かったですよ。

1255241346-20091011102641.jpg

中も広くて見所もたくさんあります。
昨日写真アップして、修正しようと思ったら、携帯の電池切れました。
▲TOP
名古屋城
トヨタテクノミュージアムの次は、名古屋城へ行ってきました。

1255162144-20091010151644.jpg

最上階まで階段で行ったから、けっこう疲れた~
途中、背中に乗れる金のシャチホコのレプリカの所で、写真撮ったりしました。
▲TOP
トヨタテクノミュージアム
お昼ご飯を食べてから、トヨタテクノミュージアムへ行ってきました。

1255160348-20091010143808.jpg

紡績やら車やらトヨタの歴史がわかるような物が展示されてました。
写真の車はなかなか格好良いですね~
▲TOP

