UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
今日のお昼
今日は旅行で名古屋へ来ています。
お昼は・・・

1255150035-20091010131810.jpg

ひつまぶしでした。
食べた感じだと、薬味入れるのは、美味しかったですね。
今回は初めての試みで、携帯からブログ更新してみました。
▲TOP
テルマー式生産品
今日は台風18号が日本列島を縦断中と言う事で、あちこちで被害出てますね。
仕事がらなんかあるといけないので、いちおう自宅待機中です。
太平洋側にそれたから、こっちは被害ないと思うけど・・・無い事を祈ろうw

●テルマー式生産品
UOSAが導入されて、テルマー式の生産品が作れるようになりました^^
とりあえず特殊な素材が必要な物はおいといて、まあ作れる物だけでも作ってみるかな。
大工と細工がGMでガラス細工も作れるから、その中から・・・

20091008-001

大工生産品定番の収納家具(ガーゴイルチェスト)です。
設置してみると、こんな感じ。

20091008-002

う~む、ちょっと微妙な気がするw

[続きを見る...]
▲TOP
カスタムUI
●カスタムUI
この前ギルメンのからすさんが、「カスタムUIをアップデートしたら、バックパックの背景色が変更できなくなったよ~」と嘆いてました。
僕自身はデフォルトでしか使ったことないので、バックパックの背景色を変更できることも知らなかったんだけど、話を聞くとそれ以外にもいろいろ便利な機能があるらしい。
そんな訳でいろんなカスタムUIをインストールしてみました^^
まず・・・からすさんが使ってたやつだけど、Flurryさんって方が作ったもので、

そうだブリタニア、行こう

って言うブログに掲載されています。
ここのブログ自体なかなか面白いので、興味のある方は一度ごらんください。
それで、肝心のカスタムUIだけど、SR_UIと言う名前で全体の画面はこんな感じ。

20091003-001
(画像をクリックすると大きくなるよ)

う~ん、見た目はデフォルトとあまりかわらんような・・・詳しく調べてみるか。

[続きを見る...]
▲TOP

