UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
久しぶりのタイマン
以前のパブで装備等による一時的なスキルUPができなくなったことにより、ヴァンプ化ができなくなっていたネクパラ戦士のアルフレックですが、とりあえずネクロ腕(カース品だけどw)を装備することにより、ヴァンプ化できるようになりました。
もちろんヴァンプ化したからと言って、急激に強くなる訳ではありませんが、ある程度のモンスまでは狩れるはずだ・・・たぶんw
そこで久しぶりに骨ドラなどを狩ってみました。

●VS骨ドラ
骨ドラは以前倒したことがある相手ではありますが、今のスキル構成&装備で挑むのは初めてです。
久しぶりの対戦なのでちょっと緊張していますが、場所が広いから比較的狩りやすい相手ではあります。
場所はイルシェナーのラットケイブのダンジョン2F。
骨ドラは一番奥の広い所にいます。
装備は与ダメを稼ぐ為にドラ特攻剣で、ヒット&アウェイの持久戦でいきます。
とりあえずタゲってから一撃浴びせてみると、思ったより削れてます。
こんなに弱かったかな・・・と内心思いながら、離脱&HP回復、そしてアッタクを繰り返すこと数回、もう少しで倒せると思った時に、骨ドラ得意のレブナンド攻撃がきました。
昔ならレブナンドが出てくると追いかけられて焦ってしまい、自滅すると言った結末でしたが、もう慣れたもんで落ち着いて距離をとるとレブナンドと1対1で戦える状況にして、あっさり片付けます。
骨ドラの所へ戻り、瀕死寸前の骨ドラへ止めの一撃を・・・

20090601-001

あっさり骨ドラ撃破~^^
やっぱりこのくらいの相手ならもう苦戦しないくらいには強くなってますね。
次の相手は・・・影ドラだな。

[続きを見る...]
▲TOP

