UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
2008年クリスマスアイテム
●2008年クリスマスアイテム
この前のパブ57で2008年クリスマスアイテムが導入されたようで、
INするとこんな物が、

20081220-001u

バックパックの中にありました。
作成から30日以上経過しているキャラクターに配布されるようなので、5人分もらえますね^^
チケットをwクリしてみると、

20081220-002u

こんな感じで選択できるようです。
アイテムが5つでキャラも5人なので、ちょうど1個づつ選択できますね。

[続きを見る...]
▲TOP
キャラ&家カスタマ紹介【デュアン編】
●キャラ&家カスタマ紹介【デュアン編】
今回紹介するキャラは、ギルドMinamiKazeのギルマスである、次男のデュアン・サークです。

20081213-001u

職業はテイマーで、ペットは青クーシーを愛用しています^^

[続きを見る...]
▲TOP
キャラ&家カスタマ紹介【クレイ編】
昨日生まれて初めて大腸検査受けました。
腸の中をからっぽにするのはけっこう大変ですね。(ニフレックを2ℓ以上飲んだ)
検査前日は検査食しか食べれないから、けっこうお腹すきますw
検査終わってから、ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~のDVDを買いました^^
家帰ってからさっそくDVD見ましたが、設定に強引なところがあるのはナルニアっぽいかなw(まあまあ面白かった)
今日は年賀状作成してました。
親戚からも頼まれてたから、あわせて50枚・・・やっとできました^^
7日~9日の間UOは、水槽とガーデニングの世話しかしてませんw
では、本題へ・・・

●キャラ&家カスタマ紹介【クレイ編】
今回は長男のクレイ・ジュダの紹介です。

20081209-001u

僕が一番初めに作ったキャラで、当初はネクパラでしたが、今はトレハンキャラへ変更中です。
ペットはただの馬w(しかも名前なし)
そのうちオスタでも捕まえるかな。

[続きを見る...]
▲TOP
キャラ&家カスタマ紹介【サヴァラン編】
●キャラ&家カスタマ紹介【サヴァラン編】
前回に続き、今回は5男のヴァル・サラヴァンの紹介です。

20081205-001u

こいつは資材採取キャラなので、種族はエルフを選択しています。

[続きを見る...]
▲TOP
キャラ&家カスタマの紹介【オルバ編】
●キャラ&家カスタマの紹介【オルバ編】
客観的にキャラを見直そうかと思ったついでに、家のカスタマもしたので、一緒に家の紹介もします。
最初のキャラはオルバ・オクトーバー。

20081203-001u

5人兄弟の3男で、生産担当です。

[続きを見る...]
▲TOP

