UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ギルメン宅巡回
●ギルメン宅巡回
ギルドMinamikazeのギルマスとして、たまにギルメンのお宅を巡回してます。
最近ログインしてないギルメンのお家が、腐っていないか心配だったりするのですよ。
あとは内装が変わってたりしてないかチェックもします。
まず初めに訪れたのは、

20081127-001u

クシャナさんのお宅・・・と言うか土地だけですがw
ず~とINしてないんだけど、UOもうやらんのかなぁ~

[続きを見る...]
▲TOP
釣りトレハン
●釣りトレハン
トレハンキャラであるクレイの釣りスキルがだいぶ上がってきたので、水槽から出たSOSメッセージの釣りトレハンをしてみることにしました。
SOSメッセージによると、

20081124-001u

う~む、どの辺か検討つかんw
六分儀で家の座標を調べてみると、だいぶかけ離れてるな。
たぶん北の方だろうとムーングロウへ行って座標を確認すると・・・

20081124-002u

だいぶ近づいたような近づいてないようなw
もちょい西・・・ニュジェルムあたか。

[続きを見る...]
▲TOP
近況報告~w
ネタ溜まってたけど、日記さぼってましたw
まとめてUPします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●家カスタマイズ
いまさらですが、家カスタマイズ中です。(いつの話だw)

20081121-001u

解体して改めて家のサイズを確認すると、17×12ありました。
もうほぼ出来上がってますので、詳細についてはそのうちUPしますw

[続きを見る...]
▲TOP
マジンシアクエ【その1】
UOにINしようと思ったらなぜかINできず・・・日記でも書くかw

●マジンシアクエ【その1】
パブ56でマジンシア復興に向けたクエストが3つ導入されました。
1つ目は、「Threads of Life」を3つ集めるものです。
さっそくマジンシアのゲートへ飛ぶと、

20081104-001u

すぐ近くにMage NPCがいました。

[続きを見る...]
▲TOP
「Jasper the Inspector」のクエスト【後編】
●「Jasper the Inspector」のクエスト【後編】
前回、「Cursed Tome」を血染めにしたとこまでやってたので、その続きからです。

ハルドゥーンのMAP中央あたりの「テレポート」のところにある穴をWクリックしてテレポートします。
テレポート先で「sarcophagidae」と喋り、Dark Guardianを召還させます。

20081101-015u
20081101-016u

Dark Guardianに対して、「House」と喋り、キーワードを得ます。
画像撮った時は他に数人の方がいましたが、キーワードを得た後どうしていいのかわからない様子だったので、床が光っている所に乗ると、ワープできることを教えました。

[続きを見る...]
▲TOP

