UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
黒閣下&金閣下
●黒閣下
この前タイタンパラを撃破したペットのクーシー君ですが、今回は黒閣下へ挑戦してみます。
戦士では何度か対戦していますが、テイマーでは初めての対決です。
さっそくイルシェナーのブラッドのダンジョンへ向かいます。
黒閣下部屋へ入ると、

20081013-001u

さっそく黒閣下がお出迎えw
それではいざっ黒閣下勝負だ~!

[続きを見る...]
▲TOP
裁縫エルダー
●裁縫スキル
あいかわらずまったりUOライフをおくっていますw
特に生産職はなかなかスキルが上がらないので、ほとんどGGSで上げていますが、ようやく・・・

20081009-001u

オルバの裁縫が110になりました^^

20081009-002u

これでGMからElderへなったぞぉ~
この調子で目指せ伝説裁縫師!(道のりは長いw)

[続きを見る...]
▲TOP
パブ56
久しぶりの日記です。
う~む、なかなか思うように日記更新できてませんね~
UO同様、日記の方もまったりですw

●パブ56
パラリシャンにパブ56の内容がチラっと載ってましたが、その中に・・・

◎ポリモーフの魔法、ネクロマンシーのヴァンパイアエンブレイス、忍術のアニマルフォーム、グループ呪文のリーパーフォームなど、変身系の呪文は、呪文を詠唱して変身後、スキル値がその呪文に必要な値を下回れば変身が解除されるようになります。
○これは、スキル値アップのアイテムの装備を外す、ソウルストーンでスキル値を取り除く、テストセンターでコマンドを使ってスキル値を下げるなどが行われたときにそうなります。
○例えば、アクセサリーでネクロマンシーのスキル値をアップさせて、ネクロマンシーでヴァンパイアエンブレイスの呪文を使用した後、そのネクロマンシーのアクセサリーを外してネクロマンシーのスキル値がヴァンパイアエンブレイスの呪文に必要な値を下回れば変身は解除されます。
【パラリシャンより抜粋】

えー・・・僕の戦士っていちおうヴァンプ化ネクパラで、今武士スキルを追加中なんだけど、これってどうなるんだ。
パブ56が導入されたらスキル構成の見直し必要かもなぁ~
しかし、これは白豚にとっては一大事ですね。

●テテさん家
ギルメンのテテさん家に新種の植物がいっぱい飾られてました。
テテさんのHPでも紹介されてましたが、KRの画像もUPしておきます。

20081005-001u

もともと緑が多いから、生垣とかは風景に溶け込んでてわかりづらいぞぉ~w
しかし、いつのまにか招きネコとかも置いてるし、あいかわらず内装アイテムには凝ってますね^^

[続きを見る...]
▲TOP

