UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
懐かしい人との再会
●MOONさんとの再会
僕がUO初めてから3年半くらいになります。(けっこう長いなw)
初めてUOやった時(その当時はUOSEで3Dでやってました)は、初心者クエが終わった後、えっ・・・次何やったらいいの?って感じでした。
普通のMMOはこの後もなんかクエあったりして、雑魚倒してれば強くなっていくんだけど、UOは自由度が高すぎて、何すればいいのやら、街の中を右往左往してました。
店の表記も人の名前も英語だらけで・・・あーもうダメだぁ~(挫折^^;)
しかし、せっかく課金したんだからこれじゃダメだぁ~って、その日の晩に再度INして、すぐにヘイブンの街で声をかけてきたのが、MOONさんでした。
当時MOONさんは不動産をやっていたようで、手に入れた家を別のキャラに譲渡したいから、1回僕が受け取って、別のキャラへ譲渡して欲しいみたいな話をされました。
僕は初めてUOにINしたんばかりですから、何のことやら全然意味不明でしたが、MOONさんの説明を聞ながらなんとか無事に家を譲渡することができました。
そのお礼として、いくつかの装備を頂きました。
今思えばたいした装備じゃなかったのかもしれませんが、その当時の初心者の僕にはこんな良い物もらっていいのかなぁ~って感じでしたw
そのまま別れようとした時に、MOONさんが一緒にギルド組みませんか?と聞いてきました。
UOの世界にはまったく知り合いがいなかった僕にとっては、大変ありがたい話でしたので、もちろん了解しました。

[続きを見る...]
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。