UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
PT骨ドラ退治
●アルフレックの冒険(イルシェナー/ラットケイブ/骨ドラ編)
最近ギルメンであちこち探索してますが、今回はイルシェナーのラットケイブダンジョンへ骨ドラを退治しに行った時のお話です。

この前いつものメンバー(僕、テテさん、からすさん)で、骨ドラ狩りに行ってみようと言う話になって、だったらついでに、Balron Daemon(黒閣下)狩ってからにしようと言うことになりました。
さっそくイルシェナーの霊性ゲートから東へ向かい、Blood(ブラッド)のダンジョンへ入ります。
PTメンバーでもここへは何回か来てますが、黒閣下狩るのは僕以外のメンバーは初めてなので、多少緊張しながら、黒閣下部屋へ進むと・・・

20080429-001u

いました黒閣下。(青黒く光って、格好良いですね~)
こいつは危険度10+なので、もちろん強いことは強いのですが、ヒットポイントはその割には高い方ではないので、3人なら問題なく狩れるはず・・・
他に狩りをしている人もいないようなので、さっそく狩ってみます。
テテさんが土エレを召還&魔法で攻撃、僕が剣で張り付きながら攻撃し、からすさんが剣でヒット&アウェイで攻撃します。
予想通りあっさり黒閣下撃破^^
調子に乗ってもう2、3匹狩ってみましたが、パラゴン沸くと困るので早々と骨ドラ退治に向かいますw

[続きを見る...]
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。