UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
乗りドラ捕獲作戦
●デュアンの冒険(乗りドラ捕獲作戦)
昨日INすると、ギルメンのからすさんの愛馬「月光」がお気に入りになってたので、イルシェナーのラッドケイブのダンジョンへ連れて行ってみました。
ここは土エレしか沸かないポイントがあり、沸きも早いのでからすさんの修行にはもってこいです。
思ったとおり普通の土エレは問題なく狩れるので、後は・・・パラゴンですね。
パラゴンは強化版のモンスでイルシェナーでしか沸きません。
倒すとたまにマイナーアーティファクト(通称:MAF)やパラゴンボックス(通称:パラ箱)を落とします。
デスパイスやシェイムで普通に狩れるようになったら、ここでパラゴン相手に修行すると、Pスキルも鍛えられるし、お金も貯まるぞぉ~w(ガンバレからすさん)

一通り修行を終えて、ついでだから霊性のゲートからブラッドのダンジョンへ連れて行ってみました。
えーと、黒閣下見学ツアーですw
ブラッドのダンジョンへ入って真っ直ぐ突き当たりまで進み、向かいの部屋を見てみると・・・黒閣下いました。この時は、テイマーのデュアンできてたから、下手にタゲられると僕も死にますw
慎重に近づきながら黒閣下を見学していると、急に乗りドラに乗った戦士が現れて黒閣下を倒してました。強いなぁ~と感心しながら、ついでにもう少し奥まで進み、血エレパラゴンも見学することにしました。慎重に近づきながら、無事血エレパラゴンも見学することができました^^

その後、テテさん家を訪問していると、近くの沼に乗りドラがいる話がでて、それじゃ捕まえに行ってみるかぁ~ってことで、ようやく今回の本題へ入りますw

20080329-001u

さっそくテテさん家の近くの沼へ向かう3人。

[続きを見る...]
▲TOP

