UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
皮集め~w
●アルフレックの冒険(徳之諸島/勇島/レッサーヒリュウ編)
最近、生産キャラのオルバが活動を再開したので、素材集めもやってます。
オルバだけだと素材集めが大変なので、皮はアルフレックが担当することにしました。
スキル上げと皮集めが両方できる所となると・・・デスタードのドラゴンかなぁ~
しかし、デスタードは人気の狩場で混んでると思うし、この前のパブ50でドラゴンが強くなったからちょっと無理っぽいかもね。
となると・・・しばらく思案の結果、徳之諸島の勇島でLesser Hiryu(レッサーヒリュウ)でも狩ってみるか。
さっそく勇島へ飛ぶと、

20080228-001u

なぜかムーンゲートの周りだけ桜が咲いてますね^^

[続きを見る...]
▲TOP
冒険記以外のネタ
●風邪引きました><
リアルネタですが、どうやら風邪ひいたみたいです。
体調悪くて昨日はUOやってないよ~
そんな訳でUOネタの方も冒険記以外で、まだ載せてなかったネタをUPしますw
あと、ウイルスでINできなかったCABALですが、ようやく駆除に成功しました。
風邪治ったらINします^^

●冒険記以外のUOネタ
【その1】
ステータススクロールの15を購入しました^^

20080226-001u

カース品ですが特に問題ありません。
+20、+25のも売ってましたが・・・値段高すぎ^^;
とりあえず15で我慢しときます。

[続きを見る...]
▲TOP
サキュバス撃破^^
●アルフレックの冒険(イルシェナー/ブラッド/サキュバス編)
予定ではキャラ紹介その4でCABALのWRキャラを紹介するつもりだったのですが、なぜかCABALにINできない状態になってしまいました><(どうやらウイルスが原因らしいのだが、削除したり再インストールしたけど直らん)

そんな訳で、久しぶりの冒険記です^^
今回はSuccubus(サキュバス)に挑戦です。
場所は・・・う~ん、どこにしようかなぁ~
とりあえず徳之諸島のFan Dancer Dojo(ファンダンサー道場)Level 3へ行ってみることにします。

20080224-001u

すぐにサキュバス発見^^
雑魚をどかして・・・いざっサキュバス勝負だぁ~!

[続きを見る...]
▲TOP
キャラ紹介【その3】
●UOキャラその3(Arfleck Vlogar)
今回紹介するキャラは現在日記の主人公的な存在であるArfleck Vlogar(アルフレック・ヴォルガー)です。
UOKRになってから初めて育てたキャラで、1stキャラのクレイ・ジュダの後継者として育ててます。

見た目はこんな感じ。

20080223-001u

普段は相棒の乗りドラ(ルイーザ)に騎乗しています。

[続きを見る...]
▲TOP
キャラ紹介【その2】
●UOキャラその2(OlbaOctober)
昨日に引き続きキャラの紹介&今後の育成方針を確認します。
今回紹介するキャラはUOだったら、最低でも一人は欲しい生産キャラです。
名前はOlbaOctober(オルバ・オクトーバー)

見た目はこんな感じ。

20080221-001u

白のローブにエプロンを着用しています。

[続きを見る...]
▲TOP

