UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
小さなババナの木
●小さなババナの木
この前カスタマ終わったら、ギルメンのテテさんが引越し&復帰のお祝いに「小さなバナナの木」をくれました^^
試しに設置してみると、小さなと言う割りには思ったより大きいですね。
通行傷害にもなるし・・・う~ん、置く場所迷うなw
いろいろ試した結果、

2014y02m12d_204113945.jpg

入口付近の沼地の中に設置しました。
良い雰囲気出てるね~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw

▲TOP
カスタマ完了~
●カスタマ完了~
ようやくカスタマ終わりました^^
やっぱり拠点がないと活動もままならないからね。
今回カスタマするにあたり、3つのテーマパークを購入~w
「カントリーライフ」、「荘厳のゴシック」、「王のコレクション」の3つです。
別になくても困らんのだけど、屋内花壇が欲しかったのですよ。
それでは、どんな感じに仕上がったかと言うと・・・

2014y02m06d_214318214.jpg

全景はこんな感じです。
今まで使ったことのないパーツを使ってみました。
「カーブしてる壁」、「竹素材」、「沼の床」などですね。
画面上の方を高くして、奥行きが出るように配置しています。

画面を拡大すると・・・

[続きを見る...]
▲TOP
引越し
●引越し
凄い久しぶりのブログ更新となります。
知り合いが引越しして、空いた場所へ引越ししましたw
UOやってもう8年目になるけど、住み慣れたトリンシック南の岬から

2014y01m17d_225610722.jpg

ブリテインの東にある沼地付近へ・・・

2014y01m17d_225629817.jpg

なんか上と下の画像があまり変わっていませんが、引越しする前にカスタマしようと更地状態にしてたからです。

新しい場所は砦が建つ広さなんですが、あえて18×18の家へ・・・その方がカスタマの楽しみあるからね^^

え~と、およそ2年ぶりですが、UO復帰しようと思ってます。
もちろん、あまり時間とれないので、相変わらず・・・まったりですがw

▲TOP
約1年ぶりのブログ更新ですw
2011年8月10日にブログ更新してから、およそ1年ぶりのブログ更新ですw
昨年は個人的にいろいろありまして、あまりUOやってる時間もなく・・・いつの間にかこんなに月日が経ってしまいました。
それでもまったくUOやってなかった訳ではなく、水槽の魚にエサやったりくらいはしてましたが、気持ち的にはなんか浦島太郎状態ですねw

●引越し
とりあえずモチベーションを上げるために、引越しすることしました。

20120711-001

まずは引越ししやすいように荷物整理から・・・

[続きを見る...]
▲TOP
アイちゃんのお家
●アイちゃんのお家
新人ギルメンのアイちゃんですが、UO始めてからまだ1ヶ月くらいでもう家建てましたよ~
アイちゃんはブログやってないので、僕の方からちょっと紹介しますね。
場所はブリテインのムーンゲート近くで、海側になります。

20100403-001

モンスも出ない静かな場所です。
それではお家紹介・・・って実はまだ外見だけなんだけどね。
まずは1階。

20100403-002

UOSEで導入されたエルフの壁で、全体的に白っぽい感じにしてます。
見てわかるとおり初めてのお家で、カスタマイズハウスに挑戦してますよ~
それも14×9の3階建って・・・う~ん、僕の初めての家は1階建のもっと小さいお家でしたけどw
間取りも単なる四角ではなくて、玄関のとことか花壇とか工夫してますね。
アイちゃんのやる気が感じられます。

[続きを見る...]
▲TOP

