UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
金沢観光
昨日は今回の旅行のメイン、金沢を観光しました。
金沢21世紀美術館、兼六園、ひがし茶屋街、長町武家屋敷跡と、金沢を代表する観光地を訪ね、一日中歩き通しでした。
けっこう疲れたw

1257119644-20091101151233.jpg

この写真はひがし茶屋街のものです。
残念ながら午後から雨が降ってきましたが、それでも目的の場所は全部見れたし、夕食もけっこう美味しい物が食べれたので、金沢はほんと良かったです。
今日はこれから新潟へ向かいます。
▲TOP
北陸旅行
友達2人と北陸の方へ、旅行中です。昨日、車で10時間かけて、富山市へ着きました。とりあえず、富山では何か地元の料理を食べようということで、

1257030244-20091031194224.jpg

白エビを食べました。甘くて美味しかったですよ。ほたるイカ食べれなかったのは、ちょっと残念だったけど。今日はこれから観光のメイン、金沢へ行きます。
▲TOP
名古屋港水族館
名古屋港水族館へ行ってきました。イルカのショーは、けっこう面白かったですよ。

1255241346-20091011102641.jpg

中も広くて見所もたくさんあります。
昨日写真アップして、修正しようと思ったら、携帯の電池切れました。
▲TOP
名古屋城
トヨタテクノミュージアムの次は、名古屋城へ行ってきました。

1255162144-20091010151644.jpg

最上階まで階段で行ったから、けっこう疲れた~
途中、背中に乗れる金のシャチホコのレプリカの所で、写真撮ったりしました。
▲TOP
トヨタテクノミュージアム
お昼ご飯を食べてから、トヨタテクノミュージアムへ行ってきました。

1255160348-20091010143808.jpg

紡績やら車やらトヨタの歴史がわかるような物が展示されてました。
写真の車はなかなか格好良いですね~
▲TOP

